0
Loading...

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への取り組みについて

20.08.05

- 安心してご利用いただくために -

新型コロナウイルスの感染拡大防止策として
お客様・従業員の安全・安心な環境を守るため、様々な対策を行っております。

お客様の安全を考慮し、当面の間、一部を縮小しての営業とさせていただきます。
下記内容をご一読いただきご理解の上、
ご予約・ご来館くださいますようお願い申し上げます。

 

お客様へご協力のお願い

1. ご来館前に、ご自身での検温をお願いいたします。
37.5度以上の発熱がある、体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は、申し訳ございませんがご来館をお控えください。

2. マスクを着用の上、ご来館下さい。
マスクをお持ちでない方はハンカチ等をご利用ください。

3. 入館時、レストラン入場時に手指の消毒をお願いいたします。
滞在中はこまめなうがい、手洗いをお願いいたします。

4. チェックイン時に海外渡航歴と体調に関するアンケートの記入のご協力をお願いしております。

5. 滞在中に体調不良になられた場合には、速やかにご報告下さい。

6. エレベーターをお待ちの際やパブリックスペースでは適切な距離を保ってくださいますようお願いいたします。

 

衛生管理の強化

1. ホテルスタッフはマスク(一部手袋)を着用して対応いたします。

2. 館内各所(玄関前、フロント、エレベーター前、レストラン前など)に消毒液を設置しております。

3. 不特定多数の方が触れられる箇所(スイッチ、ノブ、手すりなど)の消毒を行います。

4. ルームキー、アクティビティレンタル用品は返却後に消毒を行います。

5. 客室清掃では通常清掃に加えてドアノブ、スイッチ、グラス、リモコン、電話などの消毒と十分な換気を行います。

 

3密「密閉空間」「密集空間」「密接空間」を回避するため

- チェックイン/チェックアウト -

1. 到着時、玄関前にて検温をさせていただく場合がございます。
37.5度以上の発熱が認められた際には、管轄保健所に指示を仰ぎ、ご宿泊をご遠慮いただく
場合がございます。

2. フロントカウンターに飛沫飛散防止対策のアクリル板を設置しております。

3. フロントカウンター前に待機場所の目印を設置し、お客様同士の間隔を確保します。

4. お客様と従業員の過度な接触を避けるため、お声掛けを控えさせていただく場合がございます。何かご要望の際は、お近くのスタッフまで何なりとお申し付けください。

5. チェックイン、チェックアウトはお一人でお手続きいただき、お連れ様はロビーにてお待ちいただきますよう願いいたします。

- レストラン-

1. 入り口と出口を仕切り、テーブルの間隔をあけて配置しております。

2. 一度に入店する人数を制限し、お客様の密集を防ぎます。

3. 大皿やトングを使用する従来のバイキング形式の食事を中止し、カフェテリア形式でその場で調理、盛り付けをしたお食事を提供いたします。

4. 食事提供カウンターには飛沫飛散防止のビニールカーテンを設置しております。

5. 予めテーブルにご用意させていただくお食事に関しては、シートをかけてご用意いたします。

- 温泉大浴場-

1. 一度に入場する人数を制限し、お客様の密集を防ぎます。

 

- オートキャンプ場-
1.レンタル用品の貸出は、一部 取扱いを中止・制限しております。
2. 水場、トイレの数を制限しております。

 

- 各施設の営業内容変更について-

◆夕食
[通 常]17:00~21:00(20:30LO)
[変更後]17:30~20:00(19:30LO)
入店時間を【17:30】【18:00】の予約制とさせていただきます。
チェックイン時または、チェックイン当日の8:00以降から電話にて
ご予約を承ります。

◆大浴場
脱衣場の籠を半数に減らし、一度に入場できる人数を制限し、お客様の密集を防ぎます。
[変更後]男女ともに、サウナの営業を見合わせます。
女性大浴場のベビーサークルを撤去いたします。

◆卓球
[通 常]15:00~22:00
[変更後]営業見合わせ

◆ビリヤード
[通 常]19:00~22:00
[変更後]営業見合わせ

◆キッズピット
[通 常]9:00~22:00
[変更後]営業見合わせ

◆体験工房
[変更後]ご利用いただけるアイテムが変更となる場合がございます。