【新規受付終了】にいがた応援旅割キャンペーンについて(3/10更新)

24.03.10

キャンペーン予算の上限に達しましたので、新規の受付を中止いたしました。(3/10更新)



にいがた応援旅割キャンペーン  https://niigata-kankou.or.jp/ngt/tukatoku/

【予約開始日】
令和6年3月8日(金)
公式HPでは0:00から、お電話では12:00から受付いたします。

【実施日】
令和6年3月16日(土)~令和6年4月26日(金)宿泊分まで
※舞子高原ホテルは3月30日の宿泊分まで

【割引対象】
全国47都道府県にお住まいの方および海外からの訪日旅行者の方

【注意事項】
※※※必ずご一読の上、ご予約をお願いいたします。※※※
■当日はお電話が混み合う可能性がございますので、予めご了承ください。
■予算上限に達した場合は、キャンペーンの受付を予告無しで締め切らせていただく場合がございます。
■3月8日以前に受付済みのご予約にはキャンペーンを適用することができませんので、適用をご希望の場合は3月8日以降に予約の取り直しをお願いいたします。
■ビジネス利用・公費出張でのご予約はキャンペーン対象外です。
■領収書名は個人名のみとなります。企業名や団体名での領収書発行は承ることができません。
■チェックイン受付時に宿泊者全員の身分証明書(原本)を確認いたします。コピーの場合やフロントで身分証明書の原本を確認できない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

ご質問・ご不明点等ございましたら、キャンペーン特設ページをご確認いただくか、
舞子高原ホテル予約電話(025-783-3511)までお問い合わせください。

一つ前のページへ戻る